この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1,000円で3種のデザイン案作成します★販促・プライスPOP等名刺サイズなら何でも可★

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★1,000円で3種類まで★ 手書きのものから、illustratorを使ったデザインのものまで幅広く対応させていただきます。 (個人的には、売り手の気持ちが伝わりやすい「手書き」タイプが好きです。) ■追加で入れるワンポイントの手書きイラストは、オプション料金とさせていただきます。 ※イラストは、なるべくご希望に添えるように善処しますが、  ご期待に添えない場合もございますので、ご容赦ください。 ※イラストができて、ご希望に添えない場合は、キャンセルも可能です。  難しい絵は、都度ご相談させて頂ければ幸いです。 ■修正について 基本的に修正回数は定めておりません。 なるべくご希望に添えるよう、全力で対応させていただきますが、 当初のオーダーを逸脱するような修正については、お断りさせていただく場合がございます。 何卒ご容赦くださいませ。 飲食店のサービス、化粧品メーカーの営業、イベントの企画制作など、さまざまなサービス業を経験し、人の目を引く・温かみのある広告づくりに携わりたいと思い、まずは自分の経験値アップを目的に始めました!

購入にあたってのお願い

■ご用意していただくもの ・使用用途や商品の説明など、詳しくわかる資料やメッセージなど。 ■納期 最短3日、数量によっては1週間程度のお時間を頂戴します。 ■納品形態 【データ】.ai/.pdf/.png/.jpeg等、なるべくご指定のデータ形式で納品いたします。 【手書き】.pdf/.jpegのスキャンデータ。
価格
2,000

出品者プロフィール

misaharu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者