通話で応援します

<話しながら効率化を図ってみよう!(^^)>

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「さぎょいぷ」をご存知でしょうか。 勉強をする時などに、カフェのような 少し人目のある場所の方がはかどる感覚を 音声通話をしながら作業することで家でも効果を得ることができます。 参考URL: https://matome.naver.jp/odai/2139558349822078801 おしゃべり・愚痴だけでも可能です。(^^) こちらからの生活音がするだけで、無言、というのも大丈夫。 気配だけでも、重い腰が上がる人が多くいます。 寂しさが紛れて癒されるという効果のある方も。 文章のやりとりのみをご希望の方も ご相談ください(^^) また、個人情報の開示が必要だけれども 無料通話アプリを使いたい方は、別サービスの ご用意もあります^_^ 動き出すきっかけが欲しい方、お試しください。(^^)/ 「おしゃべりしているうちに苦手なお掃除終わってた!」「ダラダラしていたけれど作業のきっかけになった!」という体験は文章だけでは得られない方も多くいます。(^^)

購入にあたってのお願い

何分だけ話したい!というご希望のある方も遠慮なくお伝えください^ ^
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あめもり ほのか
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 407 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●ビデオチャットについて ・基本、平日10時〜16時にお受けしています。 ・子どもたちの保育園の都合で火曜・金曜午前はお休みを頂くことが多いです ・土曜午前も時々お受けできるのでご相談ください^^ ●文章のやりとりについて ・平日休日を問わずお受けできます。 ・チャットのように会話のようなリアルタイムなやり取りではなく、時間を空けての返信になります。