作者御用達☆アダルト商品の仕入れ先お教えそます

問屋☆Amazon・ヤフオクに雑誌・DVDが出品できます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
作者御用達☆アダルト商品の仕入れ先お教えそます 問屋☆Amazon・ヤフオクに雑誌・DVDが出品できます! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

※公開終了準備中! アダルト商品の取り扱いとなると、 「ちょっと…」と顔をしかめる方も多いかと思います。 まあ、無理には取り扱わなくてもいいのですが、 販売者のように 、趣味と実益を兼ねたい!?方には、 もってこいの商材です!? ただ、アダルトに限らず、普通の商品でも、 仕入れとなるとそうは簡単に仕入れ先が見つけられずに、 ちょっと苦労することと思います。 と言うことで、管理人御用達の アダルト商品が仕入れられる問屋、メーカーをご紹介いたします。 仕入れられる商品は次の通りです。 ・雑誌(本もありますが、雑誌がメインです。) ・写真集 ・DVD 販売先は以下のところをおすすめします。 ・Amazon ・ヤフオク ・メルカリカウル  ※ノンアダルトはメルカリカウルにも出品できます。 商品はすべて、新品・新古品です。 仕入れ先は3社です。 多分皆さま、8割方知らないところだと思います。 サービスについてのご質問や不明な点等ございましたら、お気軽にダイレクトメッセージを使ってお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入後に「このノウハウは知っていました」と 低評価とコメントを付けられると当方も困ります。 ご購入者様も商品代金を損してしまい、 不快な気持ちにもなるでしょう。 ですので、「このノウハウは自分の知っている情報かも知れない?」 と思われる方は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 もしも同じ情報でしたら、そのことをお知らせいたします。 知らないようでしたら、ぜひ、実践してみて下さい。 レポートは、PDFファイル21ページになります。 トークルームのトークにて添付してお渡しします。 ※夜間には届けられない場合があります。 当方も同じところで仕入れていますので、 商品によっては、競合することがあるかも知れませんがご了承下さい。 ノウハウの実戦にあたっては個人差がありますので、 全員が必ずしも稼げる内容とは限りませんので、 その点につき予めご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

せどらーF@ひとりビジネスサポーター✨
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 3,362 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本スケジュール】 ● 平日:10:00~22:00(※対応可能) ● 休日:12:00~20:00(※対応可能) ※予定が入っている場合は若干お返事、お渡しが遅れる場合がありますがご了承ください。 ※夜間の場合は、翌日になる場合があります。 ※すみません、休日のお返事、お渡しも平日営業日になる場合がございます。