この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サロン用ショップカードを作成いたします

《サロン開業に向けて、ショップカードを準備したい方に》

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

ネイルサロン、ヘアサロン向けのショップカードを作成します。 お店のコンセプトや思いが伝わるデザインを 1から作り上げていきます。 《基本料金に含まれるもの》 ✳︎片面デザイン(ラフは2案) ✳︎印刷会社入稿用のAiデータを納品 《下記はオプション》 ✳︎地図の作成 ✳︎両面デザイン こちらでの出品は初めてなので、 納期は15日、一度に対応するのは一件までと 余裕を持って設定しています。 (修正等のやり取りが少ない場合は短納期での納品が可能かと思います) 一件ずつ丁寧に向き合って製作をいたします。 極力お客様のご希望にお応えします!相談しながら作り上げていけたらと思います。

購入にあたってのお願い

・記載する文言をご提供ください。 (文言は基本的にそのまま利用いたします。) ・ロゴデータがある場合は提供願います。 ・メインカラー、サブカラーなどのご希望。 ・参考イメージやサイトがある場合は教えてください。 ・配置に希望がある場合はラフを手書きでも構わないので添付してください ・イラストの作成はできません ・サロンのコンセプトや伝えたいイメージがありましたらお伝えください

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tetsuko21
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者