この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナルアイコン描きます

かわいいイラストが欲しい方へ、、、♡

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナルアイコン描きます かわいいイラストが欲しい方へ、、、♡ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! こちらのサービスでは、SNSなどで使用できるアイコンを作成します。 (流れ) ラフ → 修正、調整 → 本作成、納品 となっております。 完成後の修正は受け付けておりませんが、ラフ時点での修正は購入者の方の納得のいくまでさせていただきます! 最初に依頼内容の確認のDMをいただけると嬉しいです♡ (納品までの期間) 早めにお渡しできるように努力させていただきますが、遅くて二週間ほどいただくこともあるかもしれません。ご了承くださいませ。 (イラストのジャンル) 創作キャラ、二次版権OKです。 ただし、女性のイラストのみとさせていただきます。 イラストの描く範囲は顔アップ〜バストアップとさせていただきます。 ツイッターにもイラストを載せておりますので、よろしければご覧くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご返信はできるだけ早くしていますが、遅くても1日以内にいたします。 著作権の放棄はしていません。 完成した画像をサンプルなどで使用する場合があります。ご了承くださいませ。 気になることはメッセージしていただけるとうれしいです! 精一杯描かせて頂きますのでよろしくおねがいいたします!♡
価格
2,000

出品者プロフィール

ほしくず。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者