この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産についてのご相談、鑑定評価を承ります。ます

不動産のプロである現職の不動産鑑定士がサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

不動産鑑定士、マンション管理士、宅建士、管理業務主任者などの資格を持つ、不動産についてのプロです。 不動産についての、お悩み事、もめ事等ありましたら、不動産のプロである私にご相談ください。 その際、不動産の鑑定評価が必要となるときもありますが、格安の料金で承ります。 不動産の鑑定評価は、売買、相続税支払いのための評価、遺産分割のための評価など、鑑定を取ることで、大きな利益に繋がることも少なくありません。 土地区画整理事業の清算金の為の鑑定評価などもご相談に乗ります。 不動産の鑑定にも精通する私にお任せください。 不動産投資についてのご相談も、もちろん承ります。 当方は、不動産の鑑定について、業界最安値のリーズナブルな価格で、皆さまのお役に立てればと考えております。 また、仲介を依頼する宅建業者は、必ずしも客であるあなたの味方とは限りません。私は公正公平な立場から、不動産についてお悩みのあなた様のお役に立てればと考えています。

購入にあたってのお願い

ご相談の内容によっては、不動産の鑑定評価が別途必要となる場合もあります。その場合の報酬につきましては、別途ご相談させて頂きます。 なお、鑑定評価が必要となる場合でも、報酬は、業界最安値です。
価格
1,000

出品者プロフィール

ls3824
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者