11/8新月特別施術♡願望成就祈願♡鑑定します

恋愛・結婚・仕事などお月様の力を借りて願いを叶えませんか?

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
11/8新月特別施術♡願望成就祈願♡鑑定します 恋愛・結婚・仕事などお月様の力を借りて願いを叶えませんか? イメージ1
11/8新月特別施術♡願望成就祈願♡鑑定します 恋愛・結婚・仕事などお月様の力を借りて願いを叶えませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

11月8日 新月 申込受付期間11月5〜11日 今回のスペシャル中のスペシャル!今後を左右するとても重要な新月です。Aria公式サイトからのご依頼も多数頂いておりますので、こちらの受付枠は少人数となっておりますがご了承下さいませ。 新月や満月の日に出産が多いなど、女性と月の周期は昔から深い関係にあります^^ 特に感情と密接な関係がありますので、感情で行動する女性には様々な影響をもたらすことでしょう。月のリズムに寄り添った生活を自然としているかもしれません。 願望成就に向けて、お月様の力をお借りして特別施術を行います。 あなたの「魂」を呼び出し施術を行います。 邪念邪気から払っていきます。人が様々な不具合を抱え、人生が上手く行かずにもがき苦しんでいるのは、邪気邪念が邪魔をしているからです。 「浄化」をしていきますので、特に感情面での波を感じる方がいらっしゃいます。不安や恐れの気持ちが大きくなったり、急に涙が出てきたりと「毒出し」の現象も出てくるかもしれません。 波動をクリアにして、あなたが本来持つエネルギーを高めていきますので、引き寄せる力を高め強くします。 そして魂はきちんとお戻しします。 この施術60分を2回繰り返していきます。 正式な回答で、「施術終了報告」と「あなたの願いを叶える鑑定結果」をお送りさせて頂きますね。 施術は、何度でも受けて頂くことで相乗効果が出てきますが、新月・満月の度に又は毎月受けていかないといけないものでもございません。お一人お一人の現状、心の状態は異なりますので個人差がございますが、目安としては大体3回のご利用で約1年間効力が持続します。お誕生日、クリスマス、バレンタインなどの特別なイベントに向けて・・とお考えであれば、直前よりは1ヶ月程前に受けられるのをオススメします。(即効性を感じる方もいらっしゃいますが、この施術の効果は一時的な変化ではありません。エネルギーはじわじわと徐々に変化していくからです。) <お願い> 誠心誠意、ヒーリング、鑑定・施術をさせて頂きます。失礼でマナーを守れない方、攻撃的、否定的、試す行為、コミュニケーションが困難、他力本願と判断した際は、こちらからお断りさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

~必要な情報~ ・お名前 ・生年月日 ・1番叶えたい願い・悩み (NG項目:妊娠の可否、法律・裁判関係、ギャンブル、就職・受験の合否に関すること。またココナラさんでは不倫成就のご相談も禁じられております。) 特別、願いは無い、悩みもないけれども、「運気アップを目指したい」「今、必要なメッセージがほしい」という方もお申込み頂けます。私が霊視鑑定の上、メッセージをお届け致します。 <流れ> お申込  ↓ Ariaからご挨拶と施術日のご説明と注意事項  ↓ 正式な回答で終了 正式な回答後の質問は1度のみ受け付けます。 精神的に不安定な方、妊娠中の方、未成年の方はご遠慮下さい。 基本的に2日以内には回答させて頂きますが、施術は鑑定ルームではなく、特別な場所で行うため回答が遅れてしまう場合もございます。その際は何卒ご容赦下さい。 「購入にあたってのお願い」にある条件を守っていただけない方、迷惑行為をする方は、今後のご依頼もお断りします。他人や環境のせいにしたり、不安や焦りからの自滅行為はどのような施術も効果をなくしますのでお辞め下さい。全てにおいて自己責任でお願い致します。
価格
50,000

出品者プロフィール

Aria*RomanticLiving
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 2,887 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者