この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出逢い・片思い・復縁・遠距離★恋愛のブロックを解除して貴方の願いを叶えます!

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
出逢い・片思い・復縁・遠距離★恋愛のブロックを解除して貴方の願いを叶えます! イメージ1
出逢い・片思い・復縁・遠距離★恋愛のブロックを解除して貴方の願いを叶えます! イメージ2
出逢い・片思い・復縁・遠距離★恋愛のブロックを解除して貴方の願いを叶えます! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋愛のブロックを3個解除します。 恋愛のブロック解除または潜在意識の書き換えをすることによって素敵な出会いや望む未来を手に入れるお手伝いをいたします。 トークルーム内にて数回のメッセージのやり取りにて完了いたします。 お時間の指定はありません(22時~翌8時を除く)お客様のご都合の良いタイミングでメッセージのやり取りをいたします。 ・セッション終了後、評価の記入をお願いいたします。 ~お客様からご感想を頂いております。~ ・潜在意識の書き換えをして頂いた翌日に職場の後輩から告白されました。 ・忘れられなかった元カレのことが気にならなくなりました。 ・職場でいじめにあっていましたが和解しました。 ・なかなか会えない片思いの彼と久しぶりに会う事ができました。

購入にあたってのお願い

*下記の内容をお伝えください。 ・お客様の本名、お住まいの都道府県 ・お相手がいる場合はお相手のお名前 ・現在のお悩み ・望む未来   *ダークな願望成就やお相手の潜在意識の書き換えなどは固くお断りいたします。 人によりますが好転反応(眠気、だるさ、一時的な気分の落ち込み等)がでる場合がございますが大体2~3日で治まりますのでご安心ください。 いつもより多めにお水をお飲みになる事で楽になる場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

浅見京子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 205 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者