この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バッティングの簡単な考え方提供します

あなたは知ってる?バッティングの考え方を提供!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
バッティングの簡単な考え方提供します あなたは知ってる?バッティングの考え方を提供! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初心者、小学生の方に向けてバッティングの考え方や簡単な練習方法を提供します。 考え方を少し変えるだけでバッティングは打てるようになります。 ☆PDFデータにて資料提供。 ☆動画を送っていただければ分析やります。 また、 愛知県内の方には実地指導行います。 私は北海道の某強豪校出身 中学〰高校〰大学〰軟式、ソフトボールと渡り歩いてきました。 今でも現役です。 この中でバッティングを開花させるコツと考え方を掴みました。 それをお伝えしたい。 指導歴は5人以上あります。 女性に指導したこともあります。 まずは気軽にメッセージください。おまちしています。 バッティング初心者が何人も打てるようになり、 20代の初心者女性選手も1ヶ月で打てるようになりました。 考え方を変えたら打てるようになったと評価をいただいています。

購入にあたってのお願い

ご年齢、学年 バッティングの現状(打順など) どういう打者になりたいor成績を残したいのか 教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

だいざぶろう
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者