この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにとって、最良の時計をご紹介します

認定ウォッチコーディネーターが自信を持ってセレクト

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたにとって、最良の時計をご紹介します 認定ウォッチコーディネーターが自信を持ってセレクト イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

新しい時計が欲しい!…けど、どれを選べばいい? そんな疑問に認定ウォッチコーディネーターの私がお手伝いいたします。 第一線を進む時計愛好家として、素敵な時計、さらには時計ライフをご提案します。 好きな色や形、予算、こだわりたいポイントをお聞かせください。雰囲気でも構いません。 また、あなたのライフスタイルをお聞きして、あなたにとってベストな選択を考え抜きます。 その上で、あなた専用にセレクトした時計をご提案いたします。 こちらをはじめ、様々な場所で提案を重ね、幅広い世代の方よりご好評をいただいております。 心をこめて、最良の一本を見つけ出します。 まずはお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。 じっくりお客様と時計に向き合いながら、丁寧な対応をさせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。 私は歳を重ねながら、たくさんの時計やその時計に対する想いを見てきました。時計は、限りある「時」を共に刻むパートナーです。あなたが共に生きていきたいと思える時計を積み重ねた経験で、真剣に選ばせていただきます。

購入にあたってのお願い

お客様へお願い ご提案の数ですが、お客様の条件により変わりますのでご了承ください。できるだけ多くの選択肢をご提供できるよう、最大限努めてさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

ヘルツリッヒ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者