この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再燃術で復縁させます

ー相手を魂ごと奪い思うように操り、願う愛を本物としますー

評価
販売実績
39
残り
20枠 / お願い中:0
再燃術で復縁させます ー相手を魂ごと奪い思うように操り、願う愛を本物としますー イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

再燃の魔力を存分にそなえもつ術。 一度切れた相手と再びめぐり合い最愛へと誘う再燃術は、 ※復縁や復活愛に絶大な効果をもたらします。 相手を魂ごと奪い、思うように操り、貴方の願う愛を本物としていきます。 奪われたら奪い返すだけ。失った分、否、それ以上を手にするには、 己だけの力だけは成り立たない。 魔の力を貰い受け、これまで以上の愛を手ににいれましょう。 私はどこまでも貴方の味方。 欲する失った愛を手にしていきましょう。 施術までの流れ ご相談・ご依頼内容の依頼 →こちらで現状を簡易鑑定 →施術 →施術後、鑑定より導き出したアドバイスを一言、施術完了お知らせ時にお伝えします。 ココナラ規約に反するご依頼は、お引き受けできないことをご了承ください。 慰めも寄り添いも、結果の出ない施術もいらない。 欲しいのは、望む結果でしょ? 私の本物の魔術で貴方の願う恋を叶えること 私は貴方の願いに応えるだけ。

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日 性別 [お相手も同様に] ①現在の状況(ご依頼内容・ご相談を簡潔に)

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

black water lily
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 735 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日々続々と、お慶びのご報告を頂いております。 施術料(鑑定)に関して、現在の私が扱えるエネルギーの対価・施術に必要な道具代ですので、 金額は変動しますことご了承ください。 日々、その都度、最善の施術をご提供する為ですので、どうぞ宜しくお願い致します。