面接に呼ばれる・面接を通過するESを伝授します

ESが通らない。通っても一次面接で落ちる。そんなあなたへ…

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
面接に呼ばれる・面接を通過するESを伝授します ESが通らない。通っても一次面接で落ちる。そんなあなたへ… イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

社会人なら誰もが知る話 ーーー 城の土台となる石垣を積む職人への質問。 「あなたは何をしてるのですか?」 職人A:石を積んでるのさ 職人B:石垣を作ってるんだ 職人C:お城を作ってるんです ーーー 答えは言わずもがな、Cは目的意識を持ち、 「城」を見すえて行動しています。 必然的に高品質の石垣になりますよね。 同じことがESでも言えます。 あなたのESはAやBではありませんか? ドキッとした方。 ESの通過率が低い、もしくは通過しても一次面接でお祈り こんなことが多くないでしょうか。 私のESサポートではES通過率を上げるだけでなく、 面接対策や面接が盛り上がる(面接官が興味を持つ) ことを意識したESサポートを行います。 講師プロフ 自身も2度の転職経験あり。 大手企業人事経験(ES選考)・大学キャリアスタッフとして 7年計1万人以上の学生の就活サポート 文理対応可 人事経験や1万人以上の学生の面談・サポートを通じ、 ESや一次面接といった初期選考で苦戦する方の共通点 が見えてきました。 100%通過は過大広告になりますが、70%通過は自信あり! 身近な人に相談するのに抵抗感がある方や周囲に そういったサポートがない方、お待ちしています。

購入にあたってのお願い

【重要1】「一次面接を通過するためのES」に焦点化 【重要2】相談内容はワード・テキスト・PDF・写真、いずれも可。 【重要3】著名大学の方は所属大学のキャリアセンターへ 残念ながら、就活現場では学歴フィルタ・大学ブランド差別があります。 大学名だけでESが通るということもごく一般的です。 --- 例:〇〇大学の学内説明会に△△社は来てるのにうちの大学は来てない 理由:△△社は〇〇大学の学生を採用したい 結果:労力や人件費といったコストをかける分、結果が出ないと採用現場も評価が問われる。 →ESや一次面接といった現場人事担当レベルでは落とせない… --- 以上を踏まえ、私のサポートは(表現悪くて恐縮ですが)、 「偏差値が高くない大学に在籍の方」 「自信のない方」 「地方在住で的確なサポートが受けられない方」 に特化します。 ※【重要3】に該当する方も悩んでいる方はご依頼ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

しゃす
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予定が合えばいつでも大丈夫です。