手書き感のあるお名前のイラスト描きます

誕生日などのプレゼントにおすすめです

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
手書き感のあるお名前のイラスト描きます 誕生日などのプレゼントにおすすめです イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お名前を手書き感のあるお花と動物で彩って作成いたします。 名刺やネームカードにご利用ください。 文字数は10文字まで。10文字以上はオプションを購入してください。 大きめサイズはオプションの選択をお願いします。 下書き→チェック→修正一回目→色塗り→修正二回目→完成 修正は下書き1回、色塗り後1回の原則計二回までとさせていただきます。 ご納得いくまで修正をご依頼の場合は有料オプションをご利用ください。 ※受注前にダイレクトメッセージにて簡単な質問のみお答えします。  詳細は受注後に返信させていただきます。ご理解のほどお願いいたします。 オリジナルなイラストの提供

購入にあたってのお願い

※返信が遅いと納品も遅れます。こちらが送信した内容を確認後、返信をお願いします。2日以上放置はしないでください。 1.お名前(ローマ字またはひらがなでの対応)を教えてください 2.描いて欲しい動物などを教えてください。 ( 十二支のどれか、猫、うさぎ、犬、象、キリン、クマなど) 3.お好きなお花(花名があれば似た花を描かせてもらいます) 4.背景色の有無 有れば色味指定 5.文字の色味指定 修正は下書きチェックを含めて二回までです。 以上よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

イキウサ
女性
最終ログイン:
2分前
総販売実績: 919 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいまデザイン強化するため勉強中のため、 2月10日頃から6月半ばまで、作業時間が大幅に減ります。 ⚠️納期が短い方はお断りさせていただく場合があります。 ご購入前にダイレクトメッセージにてご確認ください。 ⚫︎火木金は日中外出しているため、返信が遅くなります。 ⚫︎返信ができる時間帯 15時以降〜 ご迷惑おかけいたします。 ⚫︎子供が夏季休暇のため、納期とてもゆったりめになります。 平日 火木金は15:00-22:00 月水は8:00-22:00(イレギュラーな日あります) 土日 作業は基本休み(場合によって稼働しています)    メッセージは可動しておりますが返信が遅くなる場合があります。