この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視✡写真鑑定いたします

写真からのメッセージを受け取ります

評価
販売実績
233
残り
20枠 / お願い中:0
霊視✡写真鑑定いたします 写真からのメッセージを受け取ります イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたの気になる写真、画像から写真鑑定いたします。 写真には目には見えないものが写っていることがあります。 あなたへ何かメッセージを伝えたいのかもしれません。 写真から感じるものを、そのままお伝えいたします☆ 写真からは読み取れるもの 『オーラ、波動、神様、守護霊様、背後霊、ご先祖様、邪気、憑依霊、浮遊霊、悪魔、悪神、妖精、精霊、小人、龍神様、自然神など』 タロット鑑定をしているうちに写真鑑定の依頼が殺到し、写真からのメッセージはとても強いものだと実感しております!写真から発せられるメッセージをあなたへお伝え致します★

購入にあたってのお願い

購入してからの流れ ❶心霊写真や、悪霊が憑いている場合があります。 お伝えしていいか確認させていただきます。 ↓ ❷写真、画像等をメッセージにてお送りください。 何か気になることがあればお教えください。 ↓ ❸霊視、鑑定 一言アドバイス ↓ ❹もっと深く鑑定希望の場合おひねり、有料にてご購入お願い致します ※具体的に詳しく霊視する場合は有料になります。 ※鑑定内容によって浄化が必要な方はまたご相談ください。 ※邪気や悪霊が憑いている場合があります。はじめにお伝えしていいか確認させていただきます。 ※お試し鑑定は一言アドバイスとさせていただ、お一人様一回のみとさせていただきます。 ※マイナスエネルギーの返答もありますので、予めご理解の上宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

アカーシャ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 660 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者