アラフォー女性の女心教えます

アラフォーの彼女、彼女候補とうまくお付き合いしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アラフォー女性の女心教えます アラフォーの彼女、彼女候補とうまくお付き合いしたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 私は普段、アラフォーを中心とした女性を対象に恋愛・婚活相談を承っております。 ですのでアラフォー女性の複雑な女心、 この歳だからこそのお悩みなど、 いろいろ伺っています。 ・この年代の女性の女心を知りたい、 ・彼女の気持ちが知りたい、 ・アラフォー彼女とのお付き合いの進め方を知りたい、 という方、ぜひお気軽にお尋ねください。 書いていただいた内容から、女性ならではの気持ちを 女性の特性、年代的なもの、などなどを交えてアドバイス等をさせていただきます。 そうすることで得られるものは・・・ ・ケンカすることが減るかもしれません。 ・プロポーズのきっかけをつくれるかもしれません。 ・常にご機嫌な彼女でいてもらえるかもしれません。 ・悩む時間を減らせてお付き合いが楽しくなるかもしれません。 ※2往復で500円といたします。 ※結果をお約束するものではありません。 アラフォー女性はちょうどいろんな境目にいる方も多く、悩みもつきません! そんな女心を理解することでお付き合いもスムーズになりますよ!

購入にあたってのお願い

・お悩み、お聞きしたいことなどをできるだけ具体的に書いていただけると、具体的なアドバイスができます。 ・一度のご利用につき、ひとつの質問でお願いできると助かります。 ●土日祝日は返信できないことが多いのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

かこみっくす
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日午後の時間を使っています。 出来る限り早いレスポンスを目指していますが、余裕あるスケジュールで対応していただけると助かります。 仕事等の状況次第で納期をご相談させてください。 受注等のタイミングがうまく合えば早めの納品も可能です。 出来る限りご希望に沿えるようにさせていただきたいと思っております。 宜しくお願いいたします^^ ★レスポンスは平日であれば数時間~1日も可能ですが、土日祝日は返信できない場合もあります。ご了承ください。 ※お正月、GW、お盆は返信ができない場合があります。(キャンプ等にて電波が届きにくい場所に滞在していることもあるので^^;)