この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベビーマッサージ教えます

赤ちゃんをもつママはもちろん!パパさんや、妊婦さんにも◎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ベビーマッサージ教えます 赤ちゃんをもつママはもちろん!パパさんや、妊婦さんにも◎ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

まだ喋れなくて泣くことで意思表示をする赤ちゃん。 初めてでも何度経験しても子育てに慣れは無いですよね。 そんな中イライラしてしまうこともあるかと思います。 赤ちゃんとママの間に絆(信頼関係)を築くことで、少しでもママも赤ちゃんも笑顔になれる時間が増えるかと思います。 それに必要なのが赤ちゃんとのタッチです。 触れられると安心する赤ちゃん。ベビーマッサージでもっと心地よく感じることができ、赤ちゃんはどんどん安心感を抱いてくれるようになります。 ママも赤ちゃんをもっといとおしく思えるようになります。 この機会にぜひ親子の信頼関係を築いてください。 ※予防接種前後24時間以内はお控え下さい。 ※普段お使いのベビーオイルやベビーローションをご使用下さい。 ※ベビーマッサージの後は水分補給をさせてあげてください。

購入にあたってのお願い

●ベビーマッサージの内容● ①足 ②股関節 ③お腹から胸 ④胸から手 ⑤背中からお尻 ①~⑤各1項目500円です。 それぞれのマッサージの効果やポイントもお教え致します。 希望される方は事前にお子様のどこを重点的にやりたいかお伝え下さい。 例→便秘気味なのでお腹から胸をやりたい!など また、質問も受け付けております。 例→夜泣きがひどいのでリラックスできるようなマッサージありますか?など できる限り解決できるよう答えて参りますのでよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

rurunomama
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者