画像の切り抜き、5点1,000円~で行います

現役グラフィックデザイナーが行います

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現役グラフィックデザイナーによる切り抜き。1回の注文5点まで。簡単なものから複雑なものまで(簡単な物で3日~複雑な物は少し納期に時間を頂くので要相談)。

購入にあたってのお願い

切り抜き箇所(具体的に)、保存形式(eps、psd、pngなど。白い背景があっても良いのか、完全に背景は透明にしたいかとかの事です)、再度編集する場合どのソフトで扱うか(専門のソフトで加工しますが、たまに対応しない事があるとの報告があります)必ず教えて下さい。保存の際のデータの大きさも指定ある場合お願い致します。ない場合はそのままで保存になります。 紙に印刷するのか、webで使うかでも保存の仕方がかわるので教えて下さい! ※著作権、肖像権に関わる画像は一切お引き受けできません。こちらが判断した場合もお断りする場合がありますのでご了承ください! ※背景はお客様に用意して頂きます!フリー素材、無料素材、有料素材しか扱えません。他サイトの写真、画像など権利が関わる物は使えませんのでご了承ください!何かあった場合こちらでは責任負えませんので、お気をつけ下さい! 自分で探せない場合は雰囲気にはなりますが、似たような物をこちらで探して貼るのは可能です!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mitan0225
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日~金曜日 デザイン会社で勤務 土日 ココナラのお仕事 作成、連絡、メッセージ返信 ●平日は、19時以降 ●土、日曜日は終日 お見積もり、DMは終日対応致します!