この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

♡スピリチュアル風水♡

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
♡スピリチュアル風水♡ イメージ1
♡スピリチュアル風水♡ イメージ2
♡スピリチュアル風水♡ イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係でお悩みの方へ、 占いの鑑定結果が良くなかった、 恋が思うように進まない、 良い出会いが来ない、 仕事が続かないなどのお悩みの原因を スピリチュアル鑑定し、 風水・ルーンで解消アドバイスをお伝え致します。 引き寄せの法則により、 良い運気は自分で呼び起こす事が出来ます。 その為の方法、行動をもとめている方、 お気軽にご相談下さい。 メール返信時間 10〜17時 土日お休み 時間外のメールは、順に翌日ご返事させて頂きます。 幸せを見つけるお手伝いをさせて頂けたらと思います♡ 人生悩みはつきません、 焦らず一歩づつ、 まずは、目の前にある小さな問題を 一つ一つ片ずけて行きましょう。 その一つ一つは、全てあなた様の自信となって、 返ってきますので、決してムダだとはおもわずに、 頑張りましょう♡

購入にあたってのお願い

一度の鑑定に、一つの質問となります。 1.お悩み内容 2.お名前(ニックネーム可) 3.可能でしたら、お部屋の間取り図と 東西南北を簡易的でいいので書いて添付して下さい。 また、スピリチュアル鑑定はお互いの 信頼関係がとても重要です。 適格なリーディングが出来るよう相談内容は 詳しくお伝え下さい。 チャネリングは体調によって見え方が左右するので、 何日かお日にちを頂く場合がございます。 自信の持てる結果が出せるまで何度かtryするので、 少々お時間を下さい。

有料オプション