この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆願望実現☆チャクラ調整します!!!

評価
販売実績
58
残り
3枠 / お願い中:0
☆願望実現☆チャクラ調整します!!! イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

チャクラ調整して願望実現しましょう! チャクラ調整は願望実現する為の第一歩だと、思ってます。 恋愛で疲れちゃった… 会社の人間関係でグッタリ… 何やっても上手くいかない… 体がシンドイ… 大切な人の心身が心配… チャクラは日常生活のストレスや疲労などからも、滞りや詰りをおこします。 日常生活でのストレス、疲労などからも、チャクラは回転しにくくなったり、閉じてしまったり、バランスが崩れたりします。 チャクラの乱れは「自分らしく輝いて幸せになろう。夢を叶えていこう」とした時に、邪魔をします 7つのチャクラのバランスを正常に整え、 願望実現できる状態になるようお手伝いします! 調整後、チャクラの状態や出てきたメッセージをお送りします。

購入にあたってのお願い

☆お名前を教えてください。 (大切な方のチャクラ調整したい場合は、その方のお名前をお願いします) ☆ヒーリングは医療行為ではありません。 ☆好転反応が起こる場合がありますので、予めご了承ください。この場合は、お水を多く飲むか、ゆっくりお休みになられる事をお勧めします。
価格
500

出品者プロフィール

MONACA
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者