この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロが音に魔法をかけてミックスします

作曲した楽曲をよりハイクオリティで公開出来ます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役プロが音に魔法をかけてミックスします 作曲した楽曲をよりハイクオリティで公開出来ます! イメージ1

サービス内容

※スケジュールの変動が激しい為 購入前にご連絡をお願い致します。 現役のプロ作曲家、演奏家、エンジニアとして活動中の 「千本松 仁」がミックスを行います! 「作曲は終わったけど出音がいまいち…」 こんな経験は誰もがあると思います。 そこで楽曲制作の最終段階であるミックスのお手伝いをさせて下さい! よりハイクオリティにまとめ上げお好みのデータ形式で納品致します。 ■基本サービス ミックス後のリテイクは3回までは無料でお引き受け致します。 ■追加オプション 3回目以降のリテイク、ボーカルのピッチ補正、コーラスのピッチ補正 マスタリング等 納期については最短で1日、時期によっては日数を要してしまうため 事前にご連絡をお願い致します。 ※商用利用等をされる場合は事前にご連絡をお願い致します。 作編曲家&ギタリスト 1984年04月28日生まれ。千葉県出身。 幼少の頃からギターに触れる。 高校在学時に独学で作曲を勉強し 自身のバンドや他アーティストに楽曲提供を開始。 その後、作曲&演奏家としてコナミデジタルエンタテインメントに所属。 数多くの作曲&演奏を手掛ける。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって以下の物をご準備下さい。 ■楽曲データのステム(パラデータ) ※必ずDAWの頭(1小節目、または0小節目)より行って下さい。 ■リファレンス楽曲のご用意 ※リファレンスとは?→既存の楽曲で「こういうミックスにしたい!」という いわゆるお手本となる楽曲の事です。 ■楽曲のBPMをご教示下さい。

有料オプション

価格
20,000