恋愛・対人関係・仕事の相談のります

寂しい、不安、ひとりで悩んでいませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

身近な人には話しにくい・・・ とにかくひとりで悩んでいる、話したい方、お話しを聞きます。 内容によってはアドバイスしかねることもございます<(_ _)> 必要に応じて弁護士をご紹介することも可能です。 セクハラ、パワハラ、ストーカー、詐欺被害、 両親の介護などの経験をもとにアドバイスさせて頂きます。 当時、これらから生まれる悩みを誰にも相談出来ませんでした。 あの時に第3者から、少しでも悩みを話せる人がいたら、 もう少し気が楽になったのでは?と思うこともあります。 また既婚者の目線から恋愛相談や結婚相談、姑問題等も受付可能です! 悩むことは無駄なことではありませんし、 成長している証だと思います。 しっかりと時間を設けたいので、 事前に日時を決めてからお話しさせて下さい。 元々、男女問わずよく相談に乗ることが多かったこともあり、 本業に注力する傍らカウンセリングの勉強もしております。 自身も悩みが多く辛かった時期を経験しているので、 少しでもお力になれれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ひやかしや誹謗中傷は一切お断り致します。 犯罪に加担するような内容のご相談は一切お断り致します。 ストレス発散の為に怒鳴りたい等のお申し出もお断り致します。 お電話にてお呼びするお名前(ニックネームでもOKです)を教えてください(*^-^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

おみよさん
女性
最終ログイン:
14時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者