この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運命変幻の舞のご祈祷を捧げとうございます

運命を変幻自在に操る神のご加護を・・・。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
運命変幻の舞のご祈祷を捧げとうございます 運命を変幻自在に操る神のご加護を・・・。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※あなたさまの運命が変幻してゆきます。 ※非常に荒々しい神を扱いますゆえ、高額とさせて頂いております格式高い神々への祈りとなりますゆえ、お代を変動させることはございません。 ●流れ● ①ご祈祷依頼(お悩み等をお話ください) ②1時間ご祈祷 ③ご祈祷終了のお知らせ、神々の助言 ④あなたさまの評価等 ご覚悟の上、よくよくお考えになり、お申し込みくださいませ。 お申し込みされた時点で神々への反応がなされますゆえ、キャンセルは控えさせて頂きます。 荒神々によるご加護を捧げとうございます。

購入にあたってのお願い

※あなたさまのお名前、生年月日、地域、ご職業等をお教えくださいませ。 ※お相手さまのご相談の場合には、お相手さまの情報も。 ※困っていらっしゃる状況をお伝えくださいませね。
価格
30,000

出品者プロフィール

purplemooneye
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,253 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
丑三つ時・・・。 身の毛もよだつ・・・。 その前後の時間帯のみ・・・ 私は・・・。 蒼い月