この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手のお気持ちを代弁します

彼の気持ちがしりたい、本音は…?私のこと好き?

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お相手のお気持ちを代弁します 彼の気持ちがしりたい、本音は…?私のこと好き? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

こちらのページでは 気になる相手の気持ち、本音、思ってること、どうしたいか等を色んな角度から丁寧に鑑定していきます。 お相手の気持ちが分かれば、あなたの心も楽になるかも知れません。 どなたでも必ず守護霊様がいらっしゃいます。その守護霊様があなたの今の悩みについて、メッセージを私が読み取りその内容そのままお伝えいたします。 ●鑑定結果後、別の方の気持ち(心の中)を視る場合や今後の出会いの鑑定は、オプションで追加できます。 ■ご依頼前に・・ 鑑定結果は包み隠さずお伝えするようにしています。 あなた様の望んでいた答えではないこたがあるかもしれません。 しかし もし悪い結果がでても 次に進む心の準備もできます。 あなたの心に寄添いながら私なりのアドバイスをさせていただきます。 幸せの一歩を導き出せるように。

購入にあたってのお願い

⚫︎ご依頼者様のことをお知らせください ・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・現在結婚 してる・してない ⚫︎お相手 ・どなたのお心の中を視ますか ・あなた様とのご関係(友達関係・片思い・顔見知り・恋人同士 など) ・現在結婚 してる・してない ・出会い(お差支えなければ) ・ご相談内容、今後どうなりたいのか ↑ご購入後こちらをはじめに送りください。 心を視るお相手はお一人でお願いします。 複数の場合はオプションになります。 芸能人や直接関わりのない方は、視ることが出来ません。 人様の不幸、生命に関することなどは申し訳ございませんが、ご希望には添えません。 試す行為等はご遠慮願います。 ◇キャンセル対象者 同業者さま メッセージを24時間以内にいただけない方

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あき@副業で月収100万円
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は稼働しております。 対応可能時間は 10:00~21:00です。 都合により対応可能時間外に返信等をさせて頂く場合がございます。 スケジュールに変更がある場合は随時こちらを更新いたします^^