この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新サービス 「4人までの関係性」を読み解きます

大宇宙から「3~4人までの関係性」について教えていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新サービス 「4人までの関係性」を読み解きます 大宇宙から「3~4人までの関係性」について教えていただきます イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

このサービスは、 〔3~4人まで〕の人間関係の意味を、 スピリチュアルの視点から、 読み取ってまいります。 Aさん Bさん Cさん Dさん それぞれの魂の特徴 を明らかにしつつ、 ・今の環境や関係の意味 ・過去、現在、未来の時間軸を超えた意味 ・宇宙レベルの関係性 などを、 大宇宙から教えていただき、 文章にまとめ、 お伝えいたします。 ※必要な事前情報(申し込み人数分) ①お名前 ②生年月日 ③現在の立場や今までの関係状況 など。 詳細なほど、読み取りが効果的となってまいります。 特に、 【3~4人までの関係】について、 ・魂のソウルメイトグループ の関係性に重点を置いて、 読み取らせていただき、 まとめて、 お伝えいたします。 大宇宙から 「3~4人までの関係性」について 教えていただきます。

購入にあたってのお願い

※必要な事前情報(申し込み人数分) ①お名前 ②生年月日 ③現在の立場や今までの関係状況 など。 詳細なほど、読み取りが効果的となってまいります。 ※他サービスも出品しております。 ご好評いただいておりますので、ご参考にしてくださいませ。
価格
10,000

出品者プロフィール

風の時代
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 463 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者