この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2月限定!好きな人の好みのタイプを占います

想いを寄せている方がどんな異性が好みか知りたい方へ

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
2月限定!好きな人の好みのタイプを占います 想いを寄せている方がどんな異性が好みか知りたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

⚠︎この鑑定は2月限定とさせていただきます。鑑定を依頼される方はお早めにお願い致します。 この占いではタロットカードとヒーリングを混ぜ合わせた占いとなっております。 ・本来のあなたと彼との本質 ・彼が好む異性 この2つを視ていきます。 ⚠︎詳しいご相談ごとはこの占いでは受付ておりません。 もし相談事があった場合はダイレクトメッセージや、他の占いをご参照下さいませ。

購入にあたってのお願い

鑑定結果をお伝えする際、平仮名で表記された方が結果をお伝えしやすいので、ご依頼者様とお相手の方の名前を平仮名で教えてください。 あと教えて頂きたいのが、 ・ご依頼者様の生年月日 ・お相手の方の生年月日(分からない場合はお名前のみで大丈夫です。) ⚠︎ご質問がある場合やお聞きしたいことがあります場合 ご質問は500円〜、また新たに占って結果をお伝えする場合は1000円からのご案内になります。 質の高い結果をお伝えするため、ご協力をお願い致します。