この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分を知る★前世リーディングします

運命を紐解くエッセンス。今世の学びを知って次へ進みましょう。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
自分を知る★前世リーディングします 運命を紐解くエッセンス。今世の学びを知って次へ進みましょう。 イメージ1
自分を知る★前世リーディングします 運命を紐解くエッセンス。今世の学びを知って次へ進みましょう。 イメージ2
自分を知る★前世リーディングします 運命を紐解くエッセンス。今世の学びを知って次へ進みましょう。 イメージ3
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

もしあなたが悩み疲れて、このメニューを見つけたら何か意味があるかもしれません。 もしくは、不思議な出来事、ご縁、人生の岐路に立っているとき、その意味を知るタイミングが来たのかもしれません。 ここで、今あなたに最も関係のある前世の情報を知ることで、これからの生き方や人生を紐解く鍵になるでしょう。 ぜひ魂に刻まれた前世のストーリーに耳を傾けてみてください。

購入にあたってのお願い

【以下の点にご理解いただける方のみご相談ください。】  ・リーディングは問題解決のヒント。未来を作るのは相談者様です。ここで得た内容をご参考にご自身の気持ちでご判断ください。  ・病院や専門のカウンセリングにかかっていらっしゃる方は、治療やケアの妨げになる可能性があってはいけませんので、ご相談いただくのは治療後にぜひお願いいたします。   ・不明な点への質問、説明の内容補足は2回まで可能です。リーディングの範囲を超えない可能な範囲でお答えします。
価格
5,000

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラー 華恵
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者