この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鉛筆を使った暖かみのあるリアルなイラストを描きます

似顔絵や挿絵などが必要な方にお勧めです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鉛筆を使った暖かみのあるリアルなイラストを描きます 似顔絵や挿絵などが必要な方にお勧めです イメージ1
鉛筆を使った暖かみのあるリアルなイラストを描きます 似顔絵や挿絵などが必要な方にお勧めです イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

リアルなイラストを鉛筆のみで描き上げます。 この枠では男女のバストアップとしますが、何でも描くことができますのでご相談いただければと思います。(細かい描写や背景があるものは値段を上げさせていただきます。) サンプルでは肖像権がございますので、一枚目は創作した女子の顔にアイドルの洋服を着せたものを描いてみました。 二枚目は樋口一葉さんです。 作品が出来次第随時更新していく予定ですのでたまにお立ち寄りいただければ新しいものが上がっていると思います。 宜しくお願いします。 昔から絵を描くのが好きだったのですが、仕事が忙しくて10年程描いておりませんでしたが、この度在宅勤務となり晴れてイラストの活動を再開することが出来ました。そんな折にこういった場に出会うことが出来て本当に嬉しい限りです。 本当にありがとうございます。

購入にあたってのお願い

ポートレイトの作成であれば写真を頂きたいです。 作品の登場人物などであれば適当に私の方で創作いたしますが、特徴を箇条書きで頂ければと思います。

有料オプション