この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用に可愛いアイコン描きます

あなただけの特別なイラストでSNSを彩りませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用に可愛いアイコン描きます あなただけの特別なイラストでSNSを彩りませんか イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

○サイズ・納品形式 サイズ 768×768 形式 JPEG ○取引の流れ メッセージで相談→ラフの提出(リテイク1回まで)→修正が無ければそのまま着色して納品 ○納品 発注から3日~5日程度 ○注意 3日以内にお返事が無い場合は注文をキャンセルとさせていただきます。ご了承くださいませ。 ご本人様のデフォルメイラストですので、二次創作や版権などは受付できません。 自作発言や商用利用はご遠慮ください。 著作権の譲渡もございません。 素敵なイラストをお届けできるよう気持ちを込めて制作いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

デフォルメですが全身を納めたイラストになるので以下の項目をお教え頂けると制作しやすいです。 ・髪型、髪色 ・顔の表情差分(笑顔、眠い、クール等) ・アクセサリー ・服装、靴 ・背景の色等 もし可能でしたら、顔は伏せて頂いて構いませんので写真を送って頂けると雰囲気をもっと寄せることが可能だと思います!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

こん
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者