この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスピレーションでタロット占いします

恋愛や人間関係のお悩みに対してタロットで背中を一押しします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
インスピレーションでタロット占いします 恋愛や人間関係のお悩みに対してタロットで背中を一押しします! イメージ1
インスピレーションでタロット占いします 恋愛や人間関係のお悩みに対してタロットで背中を一押しします! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのお悩みに対して的確にアドバイスさせて頂きます。 ・気になるあの人の気持ちを知りたい ・結婚がなかなかできなくて悩んでいるのでどうしたらいいか ・職場の上司と反りが合わないので、上手くやっていくにはどうしたらいいか ・学校や職場での虐めで悩んでいて、どのようにしたらいいか …等、お気軽にご相談ください。 恋愛、仕事、人間関係、人生と幅広く相談を受け付けており、1000文字前後に鑑定内容を纏めてお届けします。 ご依頼者様の相談に真摯に寄り添えるよう鑑定させて頂きます!

購入にあたってのお願い

タロットを読むのには、別サービスのホロスコープと違い《生年月日/出生時間/出生地(生まれた場所の住所)》が不要になりますので、ご相談内容と性別で鑑定が可能になります。 ・一つの相談内容に対して一つのサービスでお願いします。 ・二つ以上相談内容がある場合はオプションのサービス追加をお願いします。 ・占いの三禁の死(死に関すること)・盗(盗みや犯罪に関わる事)・姦(誰が不倫、浮気をしているかを探す事)とギャンブルに関する事と法律、公序良俗に反するご相談は鑑定させて頂きませんのでご了承ください。 ・実際に行動するのは依頼者様自身なので占いを参考までとして頂けると幸いです。 なので、クレームや返品は出来かねます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

里田 龍司
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者