会場が盛り上がるプロフィールムービーを制作致します

生い立ちをしっかり見せたい!両親にも喜んでほしい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
会場が盛り上がるプロフィールムービーを制作致します 生い立ちをしっかり見せたい!両親にも喜んでほしい方へ! イメージ1
会場が盛り上がるプロフィールムービーを制作致します 生い立ちをしっかり見せたい!両親にも喜んでほしい方へ! イメージ2
会場が盛り上がるプロフィールムービーを制作致します 生い立ちをしっかり見せたい!両親にも喜んでほしい方へ! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【期間限定格安価格!!】ご閲覧頂き、ありがとうございます プロの映像クリエイターが、結婚式のプロフィールムービーを制作致します まずは是非サンプルムービーご覧下さい 自分が写真のどこにいるのかわからないまま次の写真へ・・そんなプロフィールムービーも多いですよね。 生い立ちをしっかりと見せたい。ゲストの方々にも喜んでもらいたい。そんなあなたにオススメです! ●ご用意いただくものは以下になります。 新郎新婦のお写真 計【20枚】 新郎のお写真 計【20枚】 新婦様のお写真 計【20枚】 他のお写真 計【16枚】 (多少の増減可能です) ●また音楽は2〜3曲使用しております 指定の曲がございましたら別途お送りください ●サービスご利用前にダイレクトメッセージにて映像のご使用日や納期のご連絡お願いしています ●心を込めてお二人の大切なプロフィールムービーを制作致します より皆様に喜んでいただけるよう精一杯制作させて頂きます。ご意見等ありましたらお気軽にお申し付けください!一緒に良い映像を作っていけたらなと思っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

■プロフィールムービーに使用する写真・音楽などはギガファイル便などのファイル転送サービスサイトをご利用ください。(PCでアクセスして頂くと使い方などわかると思います) その際ファイル名を表示する番号に変更していただくと制作がスムーズにいきます ■コメントをテキストファイル、もしくはメッセージでお伝えください。その際、写真の番号と紐づけてお伝え下さい ■お二人のイニシャルをお伝え下さい ■映像内にあるテキストは全て変更可能ですので、ご変更があればお伝え下さい ■写真を追加したい方はオプションから追加をお願い致します ■式場で上映可能な映像比率(4:3 or 16:9)をご確認の上、お伝えください ■納品まで1ヶ月を切っている場合は別途特急料金にてご対応させていただきます (※質問等はご購入前にダイレクトメッセージにてご連絡をお願い致します)

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

FilmImpress
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 720 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です! お気軽にご連絡ください!