サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

〜★ご自分で解釈★ケルト十字〜ウエイト版☆★相談内容はお伝え頂かなくて大丈夫です★

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

ウエイト版タロットで、ケルト十字を展開します。
ハイアーセルフには、あえて繋ぎません。
ご自身でタロットの意味を読み解き、今後の心構えにしてくださればと思います。
タロットは絵から感じ取るインスピレーションが重要ですので、
展開した写真を添付いたします。
ケルト十字は、万能的に方向性を探ることができますので、オススメです^ ^
ただし、『今の現状から見た結果』になります。
現状からの予測として便利にお使いください。
流れがよく見えるはずです。

ウエイト版の大アルカナ小アルカナの78枚を使用します。
ウエイト版の解釈は、ネット等でも多く掲載されていますので、ご自身で解釈できます。
また、解釈の意味内容よりも、絵から読み取るご自身だけのインスピレーションを大切にして頂きたいと思います。

✴︎カードは占い手によって大きく作用します。
あなたの波動に合わせて展開を行います。



すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

※おことわり※

●●土日祝日はお休みしますので、お届けはその翌日となります●●

※生死・病気について、ギャンブル・賭博・相場、投機、その他、損益事象や公序良俗に反する事について占うことは不可能です。
※また、略奪愛や一方的な縁切り、
一方的な縁結び等を考えられている方は、
ご遠慮いただいた方が良いかと思います。

これら念飛ばし類の波動を持たれている方には、こちらの波動は共鳴しないためです。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

※また、精神疾患のある方、精神薬を服用中の方は、完全に断薬して6カ月以上経ってからご依頼ください。
※飲酒酩酊状態の方もご遠慮ください。

すべて読む

一言PR

※必ず『今のままで進むと◯◯は、どうなるか』等、
主語を忘れずに入れて念じてクリックしてください。
私に悩み事の内容をお伝え頂かなくても大丈夫です。
真剣に展開致しますので、ご相談者さまも真剣な気持ちで向き合ってください。


よくある質問

なぜ、ハイアーセルフと繋がないのですか??
ハイアーセルフと繋がるほうが、鑑定は非常に気持ちよくスムーズにカード展開できますし、
その高い波動のままをお伝えできます。

しかし、ハイアーセルフからの回答は、
占いに答えを求めるご相談者さまのお気持ちとは違う方向性を持っている事が多く、
ご相談者さまには的外れに感じられることが多いかと思います。

ハイアーセルフに繋ぐことで、ご自身の顕在意識には全く無い意識が出てしまう為、あえて波動を落とし、繋ぐことはしません。
霊感のみで対処し、今のままで進む現状からの展開だけをお出しします。
ただし、私自身のハイアーセルフとは繋がっている状態ですので、いわゆる低級霊が作用してくることはありません。
安全な占いをお約束できます。ご安心ください。
では、カードを展開するだけですか?
波動を落として、いわゆる霊感波動にて相談者さまに繋ぎ展開させて頂きます。

波動を落として占う理由ですが、
占いも、今のご相談者さま自身にとっては、
必要であり必然の時間だからです。

目に見えない力が存在する事実を知るうちに、
いわゆるハイアーセルフ(高次元の自分、内なる神、呼称は人それぞれです)への興味、繋がりたいという思いや、ご自身の人生の目的について深く追求したくなる方が出てこられるかと思います。
私ができるのは、それまでのお手伝いです。

それまでは、占いを便利に活用されてください^ ^
ハイアーセルフと繋いで見たほうが、間違いのない人生を選べるのでは?
間違いのない人生は、存在しません。
幼い赤ちゃんが1度も転ぶ事なく走り出すことがあり得ないのと同じ原理です。
大切なのは、
転んで泣く赤ちゃんを見守っている暖かい眼差しあったこと、
赤ちゃん自身が何回転んでも『歩く世界に興味を持った』ことが大切です。
人生に興味を持って進む限り、
転ぶことは、実は災難ではないのです^ ^
カードを展開するだけで料金が発生するのですか?
上記のご説明の通り、あえて波動を落としてご相談者さまの周波数に合わせることは、
鑑定士の体力気力を消耗します。
私自身がご相談者さまの周波数に合わせることで、
ご相談者さまが知らずに纏っておられる邪気も少なからずこちらに移ってきますので、その邪気を随時、自動的に抜き溶かしながらカードを展開していく形です。
目に見えない部分ではありますが、邪気が抜けて行くことによりご相談者さまの停滞している部分に流れが出てきます。
そのような+αもご理解頂けると、とても嬉しく思います。
邪気とは何ですか?
抜けると分かりますか?
邪気の定義が幅広い為、ご相談者さまの本来の流れを停滞させる存在を広範囲で『邪気』と表現させて頂いています。

抜けても気づかない方もいらっしゃいますが、
多くは、いわゆるゲップが多く出たり、生あくびが多くなります。
その他は怠さや眠気などです。

その後は精神的な軽さや活力や自信を感じられることが殆どですが、
カード展開の時間で抜けてもいく個数は限りがあります。
邪気抜きを生業としている訳ではありませんので、意識を合わせた段階で漂ってくるものを自動的に抜いていくだけです。
また、必ず覚えておいて頂きたいことは、
恐れを抱いて誰かに頼んで抜いてもらう事は大きな依存となり、その依存心が新たな邪気を生み出します。
占い依存の方が運気を下げて行く原因の正体はそこなのです。
邪気とは、そんなに多くいるものですか?
邪気の正体は、
自分の心が生み出してしまう邪気や、
その心に引き寄せられてくる邪気がとても多いです。
また停滞した低いエネルギーでもあります。
低い周波数に波長が合ってしまっている方は、
いわゆる『邪気』に作用されることが多いのです。

1番早く安全に消えてもらうには、
ご自身の内面が光輝くことに尽きます。
(光輝く魂の本質に戻ると邪気は居られなくなります)

多くの方が忘れてしまっている光輝く魂(スピリット)は、
今この世に生きる全ての人が必ず持っています。(持っていなければ生存していません)

その大切な忘れ物を思い出していただく為のキッカケをお手伝いをさせて頂いています。

そこに気づくまでが『占い』なのです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス