プチ動画・PR用動画の動画編集いたします

元になる動画は持っているけど編集の仕方がわからない方向けです

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

各種イベント用・PR用やホームパーティ用でのちょっとした動画を作りたい! けれど編集の仕方がわからない・・・とお悩みの方向けです。 元になる動画(ビデオカメラで撮影した、録画ソフトでの撮影等)の編集・加工をさせていただきます。 動画尺の指定と動画素材(使用したい画像・BGM)を送っていただき、こちらで利用用途に合わせた加工をさせていただきます。 難しい指定などは必要ありません。〇〇で利用する〇分くらいの動画が作りたい!で大丈夫です。 ※素材が無い場合でもこちらで用意したフリー素材での加工が可能です。 ※誤字脱字等こちらのミス以外の修正は別途料金いただきます。 エフェクトの追加(字幕・テロップ・スクリプト等)は5分程度の動画まで対応させていただきますがそれ以上の動画になる場合には追加オプション・おひねりで対応させていただきます。 お気軽にDMにてご相談ください。 自身の編集技術向上のために出品させていただいています。 Wワークでの対応となるためお急ぎの方のご注文はご期待に添えない場合があります。

購入にあたってのお願い

まずは相談をお願いします。 ・どのような動画にしたいのか、(参考動画またはUPL)や利用用途を提示していただくとご要望に添えやすくなります。 ・何分程度の動画をご希望ですか? ・納期 こちらをご相談ください。 無料お試し枠でのご注文は完成した動画をPRに利用させていただきます。 そのため動画の版権の登録などはお控えください。 フリー素材を使用した場合での加工の場合も版権の登録などはしないでください。 お試し期間として期間限定500円価格で編集させていただいています。 動画尺はお好みで調整可能ですが、最長でも30分を限度とさせていただきます。 30分動画の場合には細かなエフェクトの追加は出来かねます。 保存形式はmp4とさせていただきます。(別形式の場合要相談) 出来上がった動画はデータでの受け渡しになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あやの紫苑
女性
最終ログイン:
15分前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは基本24時間承っております。 基本木・日定休となっておりますので、定休日前後はお返事が遅くなることがございますが、72時間内に返信いたします。