この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

六星占術とルノルマンで何でも占います

基本的に24時間以内に占います

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
六星占術とルノルマンで何でも占います 基本的に24時間以内に占います イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

六星占術とルノルマンカードを融合させてあなたの悩みにアプローチしていきます。 お相手との相性もみる場合、宿命の相性と現在のお二人の状態を六星占術でみたあと、ルノルマンカードで、お相手があなたに対して思っていることをみていきます。アドバイスもおつけします。 基本的に24時間以内に迅速にお伝えしますが、突発的な出来事などがある場合はお時間をいただくことがあります。 もって生まれた星のもとでの相性を占術でみ、変化する近未来、お相手のお気持ちをルノルマンカードでみます。カードと占術の融合は、幅広いお悩みに対応できます!

購入にあたってのお願い

占星術ですので、お相手との関係をみる場合は、お二人の生年月日が必要になります。まずは、下記のことをお教えくださいませ。 ①あなた様の性別、生年月日 ②お相手の性別、生年月日 ③お二人の関係性(結婚、交際、友人、同僚、上司、 親子、親戚など) ※相性などではない場合は、あなた様の生年月日のみお教えください。 具体的にお悩みの内容をお教えいただけると、カードリーディングする際に、イメージしやすく具体的なアドバイスなどもお伝えできると思います。 また、ありのままの鑑定結果をお伝えします。ご希望にそえない結果になることも多いにありえますが、今後の対策として、受け止めていただけると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

もちる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 649 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者