この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードでの遠隔ヒーリングします

心のメンテナンス、主治医として

評価
販売実績
31
残り
8枠 / お願い中:0
オラクルカードでの遠隔ヒーリングします 心のメンテナンス、主治医として イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

スピリチュアルな世界 神秘な世界には幸せを引き寄せる力があります。 遠隔ヒーリングでお伝えしています。 沢山の方々に、喜びの声をいただいています。 現代の世の中にストレスもあります。 心のメンテは、必ず必要です。 私が今日から心の中の主治医だと思って長いお付き合いこころがけております。 人生が素晴らしい 人生を変えたい、様々な思いがあります。 よい方向に導くお手伝いをします。 リーディングの時間は30分~1時間、それからの返信となりますので、ご理解下さい。 基本的に22時以降のご返答になるかと思います(25時以降のご依頼は翌日に返信致します。) たくさんのご縁をイメージしましょう。 幸せになるだけです。 幸せなひとは、MORE HAPPY お待ちしていますね❣ 今までもオラクルカードで、たくさんの方々が幸せになっておられます。 ゴールインされたかたも多数 幸せに   鑑定後にメッセージを ひとつサービスしております。        Amiニコル

購入にあたってのお願い

占うにあたり必要な情報は 性別 年齢 自身を表す言葉やモノ(例 願い、笑顔等/鏡、指輪等) (可能であれば)生年月日 占って欲しいことも具体的に書いていただいてもよいです。
価格
500

出品者プロフィール

Amiニコル
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者