サービスを探す

合唱楽曲のパート別の音取り用音源を作成します

楽譜を読むのが得意ではない方、オススメです!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

合唱楽曲のパート別の音取り用の音源を、こちらの方で作成します。

すべて打ち込み・作成ソフトで作成しますので、雑音等一切ございません。
正確に、そこそこ早く、そして音の取りやすい音源を作成いたします。

注)
・ピアノ伴奏が必要な方は、オプションをお付けください。

・元となる楽譜はご自身でスキャンしていただき、そのデータをPDF形式に変換していただいた上で、こちらにお送りください。不可能な場合は、ご相談ください。

・オプションなしの場合、100小節程度でお受けいたします。100小節を大きく超過する場合は適宜オプションをお付けください。

・楽譜作成ソフトを使用し、楽器音源を用いて作成します。音源に歌詞を入れることは不可能ですので、ご了承ください。

・作成日数は、1週間程度です。受注状況・小節数により納品予定の大きな変動もありますので、お気になられる場合は、ご相談ください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ご購入方法につきまして、以下の通りになります。なお、最大で700小節まで受け付けておりますが、作成にお時間がかかることをご了承ください。

例)
・300小節程度の音源作成:「200小節追加」のオプションを一つ付けてください。
・400小節程度の音源作成:「100小節追加」のオプション、「200小節追加」のオプションそれぞれ一つずつ付けてください。

一言PR

個人練習用、パート練習用、様々な場面で必要なパート別の音取り用音源。ぜひご購入ください。

よくある質問

メトロノームは入っていますか
メトロノームの代用として、打楽器の音で拍を刻むことが可能です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス