サービスを探す

個人の大家さんに。賃貸経営の帳票をお作りします

入居時・入居中・退去時など、賃貸経営上の帳票をお作りします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

●賃貸経営に関する帳票(書類)作成●
不動産コンサルタントが、アパート・マンションを経営する上で必要になる書類を1通作成します。

下記は、代表的な帳票です。ほんの一部になりますので、この他に必要な書類があれば、お気軽にお申し付けください。
個人のオーナー様などに、ご利用をしていただけますと幸いです。
※契約書については別途出品をしていますので、そちらをご確認ください。


【帳票・書式例】
・入居申込書(個人用)・入居申込書(法人用)・連帯保証人承諾書・鍵受領書
・入居中トラブル(騒音マナーについて)(違法駐車について)(家賃督促状)
・入居者変更届・契約者変更届・更新案内書・再契約案内書・定期借家契約契約終了案内・解約通知書・解約精算書・原状回復チェク表など

購入にあたってのお願い

ご購入の際には、どのような書類が必要かをご記載ください。
基本的にはPDFファイルを添付し納品する形になりますが、ご相談などがある場合はお答えでいる範囲で回答しますので、お気軽にご相談ください。

万が一、本書類をお使いになって生じたトラブルには、一切の責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。

一言PR

不動産コンサルタントとして、売買・賃貸、様々なトラブルを解決してきました。
保有資格:不動産コンサルティングマスター、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士

よくある質問

別途費用を払ってトラブルの仲介に入って解決していただく事はできますか?
申し訳ございませんが、弁護士法の非弁行為に該当するため、そのような事はいたしかねます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス