この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットビジネスを始める人に必須の学習法を教えます

巷に溢れる儲け話を信じないで!まずは必要な知識を学びましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ビジネスの情報やオンライン塾の誘いなどが沢山あって迷っていませんか? こちらではまず私のビジネス講座の受講体験をお話しします。 これからネットビジネスを始める方や、なかなかうまくいかない方には最適な講座です。 まずはあなたの現状やご希望から伺って、お役に立ちそうでしたら私の受講した体験や講師陣の情熱をお伝えしますので、お気軽にお声がけください。 講座内容は  ビジネスやネットビジネスについての基本的な考え方、知識 自分のブランディング コピーライティング コミュニケーションの方法など。 これから個人でビジネスを始めるにあたって必要な内容ばかりです。 実際に受講するかどうかは、ご自身で判断されてください。 知力、思考力だけがこれからの人生を支えてくれます。熱血講師の指導でモチベーションアップしてください。

購入にあたってのお願い

当商品は講座の説明と相談だけです。 実際に受講される場合は、1000円の有料オプションとなりますのでお間違えなきようお願いします。 ビジネス経験豊富な講師による、絶対に信頼できる講座です。 まずはお気軽にご相談ください!  受講のご希望がある方には詳細な講座情報と入校試験などの案内をお知らせします。
価格
1,500

出品者プロフィール

永井有子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者