この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係のお悩み、消し去ります

不安・孤独の早急な消滅を致します!!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
人間関係のお悩み、消し去ります 不安・孤独の早急な消滅を致します!! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

数ある中からご閲覧ありがとうございます。 学校や職場、現代ではSNSなど…人と関わる場所において人間関係でお悩みをお抱えではありませんか? 特にSNSでの悩みは現在では多く、さらに非現実的な面もあり、なかなか周りの人に相談できない人もいらっしゃいます。 ※占いも合わせて出来ます・・ご希望を申し出て頂ければ合わせてご相談内容に沿って鑑定します。(占いは無料です) 人間関係の悩みは心の不健康です。 毎日泣いてませんか? 眠れない夜を過ごしていませんか? 私がいます!誰にも話せない方は特に頼ってください! 引き寄せの法則に従い、幸せな日常にお導きします! 貴方に害をもたらす事、人物は私が晴らします!! 回数や時間、お金の心配で気苦労を増やしたくなく、安心して相談して頂けますようにと、心がひとまず落ち着いて頂けるまで相談可能です。 私は、自慢できることではないのですが、結構考えさせられる立場になることが多く、たくさん悲しい思いや寂しい思いをしてきました。 そうした経緯を生かし、悲しく苦しい思いをされている方に親身に寄り添い、力になりたいと思いました。 絶対に貴方を否定しません!

購入にあたってのお願い

・親身になって相談を受け付けますが、ご相談内容によっては相談者様ご自身に対するアドバイスがある可能性もふまえてご了承ください(もちろん辛口にはなりませんのでご安心ください) ・会話開始から3日程度の日にちをもちまして"一旦"は正式な回答とさせて頂きますが、引き続きDMでのサポートをします!日にち制限はありません! 〜占いを希望される方〜 ・占い希望とお伝えください ・人間関係のお悩みにまつわる項目しか受け付けません ・お相手のお名前と生年月日を添えて頂くとスムーズです
価格
2,000

出品者プロフィール

一条星七
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者