この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大アルカナで鑑定します

恋愛や人間関係でお悩みの方が、少しでも心が軽くなりますように

評価
販売実績
27
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

大アルカナのみで占います。 300文字程の簡易鑑定となります。 ご相談内容を詳しくお書き下さい。 タロット占いでは詳細を必要とします。 曖昧なご相談内容ですと、回答も曖昧なものになります。 霊感はありませんので、伺った情報に基づいてカードを引きます。 ご相談内容を明確にするためにいくつか質問する事もあります。 ※カードの説明はありません。 ※同業者様はお断りさせて頂きます。 元気になれる、笑顔になれる、癒される鑑定を心がけています。

購入にあたってのお願い

生年月日をご記入下さい。 お相手がいればお相手のものもお願いします。 霊感ではありませんので、未来予知や未来予測は出来ません。聞かなくても分かる能力は私にはありません。霊感を求めておられるのであれば、どうぞ他の鑑定師様をお選びくださいませ。 相談内容を具体的にお書き下さい。 曖昧なご質問ですと曖昧な回答になります。 ご相談内容を明確にする為に、質問することもあります。 ※占えないこと 生死・合否・法律・医療・など専門性が必要な事柄。時期など。 ※鑑定結果の後の質問は1つ。 ※同業者様は購入をお避け下さい。 ※簡易鑑定である事をご了承下さい。 ※情報を頂けない場合はキャンセルさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

YUMEKA。
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者