この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのアイコンお描きします

低価格でオリジナルアイコンを使いたい方に!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけのアイコンお描きします 低価格でオリジナルアイコンを使いたい方に! イメージ1
あなただけのアイコンお描きします 低価格でオリジナルアイコンを使いたい方に! イメージ2
あなただけのアイコンお描きします 低価格でオリジナルアイコンを使いたい方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SNS等で使えるアイコンを低価格でお描きします! *学生のため多少納品が遅くなる場合があります。 *納期指定がある場合は要相談ください。 □キャラクター1人 □顔アップイラスト □修正は無料です。できるだけご期待に添えるよう頑張って描きます。 □背景はベタ塗り➕簡単な模様など □複雑な小物などを入れる場合は追加料金が発生します(ぬいぐるみなど) □ペアアイコンをご希望の方はご相談ください。 □サイズは1000×1000まで □保存形式はPNG □文字入れ無料(任意) なにかご不明な点があれば一度お問い合わせください。 一枚一枚心を込めて丁寧にお描きします!

購入にあたってのお願い

DMにて、キャラクターの □性別(不明でも◯) □参考画像(ない場合は容姿や服装の説明) □表情 □性格 □背景の色指定 等を書いてください。確認し、問題がなければ作業に取り掛かります。 表情や性格、背景色はおまかせでも構いません。 *ココナラ初出品のためわからないことが多々あります。 *そのことも頭に入れた上、ご購入していただけると嬉しいです。 *ご協力よろしくお願いします。 ※著作権は基本買い手に譲渡という形となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

はるか09
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者