【祈願】ハワイのパワースポットから御祈願致します。(受け付けは19日まで)

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
【祈願】ハワイのパワースポットから御祈願致します。(受け付けは19日まで) イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

出張先のハワイよりパワースポットでの御祈願をさせていただきたいと思います。 〈今回は特別企画のため料金を変更させていただいておりますのでご了承ください〉 場所はカヴェへヴェへ(聖なる海)を予定しておりますが変更する場合もあります。 仕事の合間をみて行いますため、5月20日から30日までの間のどの日時になるかはまだ未定です。また、普段は5日間毎日行っておりますが今回は1日のみとなります。ご了承くださいませ。 縁結びだけでなく、良縁、仕事、金運、人間関係における願望成就も受け付けさせていただきます。 必要であれば、波動修正もさせていただきます。 祈願終了後に祈願場所の写真を撮り、メッセージに添付しご報告させていただきます。 普段は限定20名様までとさせていただいておりますが、今回は海外からの特別企画として希望者の方全員の祈願をお受け致します。こちらの出品が定員まで達しましたら同じものを再出品致しますのでご安心下さいませ。

購入にあたってのお願い

19日火曜の深夜までに、購入者様のお名前と生年月日をお送り下さい。 縁結び、恋愛、人間関係における願望成就をご希望の方は相手の方のお名前と生年月日もお聞かせください。 良縁をお望みの方はその旨をお書きください。 その他、相手の方に伝えたい事もありましたらお書き下さい。 縁結び以外に、学業成就や病気治癒など叶えたい願望がありましたらお書き下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

エンジェル(旧ジャックマリー)
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 4,483 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時頃から2時過ぎ頃まで待機しております。 月に二度程、土曜日の午前中も待機しております。