この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルの楽曲を作ります

自分だけのオリジナル楽曲に興味のある方

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナルの楽曲を作ります 自分だけのオリジナル楽曲に興味のある方 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ジャンル:バンドサウンドを基調とした歌モノ・インスト 長さ:1〜2分(ワンコーラス分) ※ご要望等は参考程度にさせていただきます 自分の作った音楽を売ったことがなく、チャレンジの意味合いが強いので最低金額に設定しました。 若者に人生経験をさせるという投資も込めてご依頼いただけたらすごく嬉しいです(笑)

購入にあたってのお願い

お手数ですが以下の①〜③のお願いを守っていただけると嬉しいです。 ①限定的に公開させていただきます 以下の条件を遵守した上、実績公開などの目的で楽曲を公開させていただきます。 ・「楽曲のタイトル」、「ご購入頂いた方」の明記 ・公開する場合、ご購入いただいた方への事前連絡 ・10秒以上公開しない ②金額をつけてください 音源を受け取った後に、その音源に対してご購入者の評価を簡単につけてください。実際に払っていただくという訳ではなく、あくまで「自分ならこの音源にこの位の金額まで出せる」等の目安を教えて欲しい、というアンケートなのでお気軽にご意見ください。 ③音源の公開場所をご連絡ください 音源を使用する場所、インターネット公開であればそのURL等を教えていただけると嬉しいです。