あなたのお悩みを親身にお聞きし、改善に導きます

お一人で悩んでいらっしゃいませんか?~香津にお話しください~

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩みを親身にお聞きし、改善に導きます お一人で悩んでいらっしゃいませんか?~香津にお話しください~ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

夫婦、恋人、子供、仕事、不倫。 お一人で悩み、問題を抱えてはいらっしゃいませんか? どうぞ、香津にお話しください。 ひとすじの光を一緒にさがしましょう。 そして、その光の道へ進みましょう。 キラキラ輝く自分をもどしましょうね。 ※お写真がありましたら、より深く視ることができます。 どうぞお気軽にご相談ください。 ご相談者様のお力になれるよう、心を込めて鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

※人の生死、病気、ギャンブル、余命、合否などの鑑定はできません。 ※よくないこともでてくる可能性もございます。それは結果として受け止めてくださるようよろしくお願いいたします。 ※鑑定後のメールはございません。 ・ご相談者様のお名前(フルネーム)、生年月日、性別 ・お写真(ご相談者様とお相手がいらっしゃる場合はお相手の分も) ・お相手がいらっしゃる場合はお相手のお名前(フルネーム)、生年月日、性別 ・ご相談内容 ※鑑定後は、評価と感想をお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Kao_Ri(カオリ)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 349 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お時間は待機以外でも対応可能ですのでご予約またはメッセージよりお願いします。 霊感霊視、ハイヤーセルフのチャネリングから宇宙意識による見解まで電話鑑定でお話しします。根本から解決! <おススメメニュー> 統合までの道のり 〜ツインレイのお話を聞いて方向性をみていきます〜 迷いの中ひとりで頑張っていませんか?ツインレイ道は険しく厳しいですがポイントがあります。そちらをお伝えしながら鑑定いたします。