この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作パソコンやり方教えます

自作に興味のある方・買い換えようと思ってる人は必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

おススメ対象者 ・パソコンを買い換えようと思ってる方 ・自作に興味のある方 ・どのパソコンを買えばいいか悩んでる方 この先パソコンを使っていく人は自作を知っていた方が必ず得します! 昨今は完成品を買っても安く済む時代にはなりましたが、それでも自作のほうが圧倒的に安く済みます! それはなぜか?まず代表的な理由は ⑴そこは以前使ってたやつで良くない? ⑵その用途でそのパーツ最新にする必要ある? ⑶そもそもそのパーツは必要なの? 簡単に言ってしまえば、スペックの良いパソコンが欲しいなら既存のパソコンからCPUやマザーボード、メモリを最新のものに買い換えれば大体は最新のPCとなんら変わらないのです。 メーカーから約15万出して買うようなものが、必要なパーツを選別すると5〜6万で揃います。 そんな知っておいて損しない自作パソコンの用途に合わせた選び方教えます! 幼稚園の頃から親の影響でパソコンに触れており、歴は15年ほど、自作したパソコンは10台以上です。 むしろ自分が今まで持ってたパソコンで自作じゃないものはありません!

購入にあたってのお願い

教えていただきたい情報 ・使用用途・目的 ・予算 簡単な質問も受け付けています。 関西圏であれば組み立ての手伝いも可能です(要相談)
価格
1,000

出品者プロフィール

るぴん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者