サービスを探す

売れる企業・広告HPを作るためのポイント教えます

これからHPを作る方専用:HP作成で数十万損する前にどうぞ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

・「更新や編集をする度に業者に料金を払うのはイヤ!自分で編集できるようにしたい!」
・「知識が無い事を良い事に業者に騙されてしまわないか心配…」
・「高いお金を払って結局集客効果の無いページになったらどうしようか?」

業者に依頼して新しくHPを作ろうとお考えのあなた!こんな不安をお持ちではありませんか?

現代では自社や商品を世間にアピールするために、HPの作成は必要不可欠とも言えます。

しかし、「よく分からないから業者に任せよう!」というのではダメ!最悪多額のお金を無駄にしてしまう危険性もあります。

効果的な集客HPを作るには、まずはあなた自身がHP作成の要点を知っていなくてはいけません。

当サービスでは、これまでに22種以上の業界で30以上のHPを手掛けてきた現役webコンサルタント&コピーライターがHP広告作りの要点をお伝えし、あなたの集客のお手伝いをさせていただきます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

新しくHPを作ろうと思っていますが、
一番最初のヘッダー画像にどんなことを書こうか悩んでいます。

ヘッダー画像と言うのはHPに訪問された方が一番最初に目にするもので、
広告で言う所のキャッチコピーに当たる部分になります。

広告ではこのキャッチコピー部分で読み手の興味を引けなければ、
その下の文章を読んでもらうことは出来ず、無駄になってしまうと言われています。

そのため、ヘッダー画像も読み手の興味を引くような情報を載せるのが効果的です。

いくつかかいつまんでご紹介すると

・ターゲットを特定するようなフレーズ
・商品やサービスを購入・使用することの簡単さをアピール
・これまでの販売実績
・値段(安さがウリの商品・サービスの場合に限り)

などを書くのが効果的です。

トークルームでの回答サンプル(2)

カウンセリングのサービスのHPを新しく作ろうと思っています。

どんなコンテンツを用意すれば集客に有利なのか知りたいです。

カウンセリングやセミナーなどの、
お客様への相談や指導などが商品のいわゆる「講師業」の場合は、
まずはブログやメルマガなどのサービスを設置して
役立つ情報などを発信するのが重要です。

お客様というのはどんな業界でも、
「お金を出して買った商品・サービスが役に立たなかったらどうしよう…」
という不安を感じているものです。

役立つ情報を発信することは
自社サービスの質を将来お客様になる可能性のある方々へ伝え、
安心感や信頼感を持ってもらうことにつながります。

そうした安心感が商品・サービスの成約につながってきます。

トークルームでの回答サンプル(3)

後から編集や更新をした時にいちいち業者に委託して、
打ち合わせの手間がかかったり追加料金がかかったりするのが嫌です!

自分で編集できるようにするにはどうすればいいでしょうか?

後に自分で編集できるHPを作りたいなら、
WordPressという無料のHP作成ソフトでHPを作ることをオススメします。

WordPressは操作が分かりやすく、

・ブログ記事の更新
・既存ページの編集
・新規ページの追加

などが簡単に行えるのが強味です。

また、Wordpress対応のプラグインも世界中で作成されており、
新しい機能の追加も手軽に行えるというのも魅力的です。

自分でHPを編集しやすいソフトですので、
将来的に編集や更新作業を業者に依頼する手間や費用を抑えることが出来ます。

購入にあたってのお願い

サービスをご利用になる際は

・企業名・法人名・個人名
・どんなHPを作ろうと考えているか?

上記の情報についてお教えください。


【サービスの流れ】
・まずはダイレクトメールにてご連絡下さい
・サービスを購入していただき、トークルームを開きます
・作成したいHPの内容に合わせて、提案をさせていただきます。


商品やサービスの種類によっては、HPでの集客には適していない場合もございます。

その場合は無理にHPでの集客に力を入れると返って無駄な労力や費用が掛かってしまうので、「HPでの集客には向かない商材です」と正直にお伝えする場合もございます。

あらかじめご了承ください。

一言PR

「せっかくHPを作ったのに、思うように集客出来ない…」

何十万という費用をかけてHPを作っても、内容が伴わないばかりに悔しい思いをされる方も多いのが実情です。

そんな悲しい未来を回避するためのお手伝いをさせていただきます。

今だけ無料!お早めにご相談ください!

よくある質問

どんな業種でのHPでも相談に乗ってくれますか?
非合法なビジネス・反社会的な内容ではないなら、基本的にどんなHPのご相談にも応じます。
具体的にどんなアドバイスをしてくれるの?
コピーライティング(広告文章)やSEO、サイト構造などの観点から広告HPを作るのに適したアドバイスさせていただきます。

※サンプルにアドバイスの例がありますので、そちらをご覧ください

※サンプルはあくまでアドバイスの一例です。その他多くのアドバイスをご用意しております。
ノウハウを教えてもらっても、自分ではHPや文章を作成するのが難しいのですが…。
料金は別途になりますが、私どもの方で広告文章やHPの作成作業を代行することも可能です。お気軽にご相談ください!
HPだけではなく、LPを作る時も相談できますか?
LPの作成についてのご相談も承っております。お気軽にお申し付けください!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス