シンプルな名刺のデザインを作成します

デザインが好きな人です。要望などありましたら反映いたします。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
シンプルな名刺のデザインを作成します デザインが好きな人です。要望などありましたら反映いたします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

名刺のデザインを作成いたします。 データは(jpg/png/ai)など様々な形式で納品できます。 シンプルなデザインのものを作成いたします。 ※複雑な要望や手書きイラストを利用する場合、お断りさせていただく場合がございます。 いろんなものを作りたいです。 一応WEBデザイナーなのである程度のクオリティーはあると思ってます。

購入にあたってのお願い

購入の際は名刺に入れる情報を提示してください。 ・名前 ・電話番号やメールアドレスの入力したい情報 ・ロゴマーク(新規作成も有料オプションにあります) ・イメージカラーなどありましたらお願いします ・簡単にイメージ(面白い感じ、営業先で渡せるような硬い感じ、全力でふざけて等) ・名刺のサイズ その他入れたい情報、ありましたら教えてください。 ラフなどありましたら一緒に提示お願いいたします。 デザイン完成時に仮納品としてpngデータを送ります。 修正点などありましたら教えてください。 修正点がなくなりましたら本納品となります。指定されたデータ形式で納品いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ユウシン(はんぺん)
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 273 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
だいたい毎日対応しております。時間帯はバラバラなので申し訳ございません。依頼件数が増えてくると見積もり時の金額が高い時あります。