この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この世に生まれた意味、前世からの課題を見ます

自分の今生の目的を知りたい人へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
この世に生まれた意味、前世からの課題を見ます 自分の今生の目的を知りたい人へ イメージ1
この世に生まれた意味、前世からの課題を見ます 自分の今生の目的を知りたい人へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが生まれた瞬間の空を図面化したホロスコープにはあなたを作るすべてのことが書かれています。 生まれてきた意味、今生の課題もしっかりと刻まれています。 太陽星座はみんな知ってるかと思います。 しかし、太陽は自分が目指す目的や辿り着きたいイメージ。 反対に月は心の底である潜在意識として蓄積されています。今生の記憶だけでなく前世の記憶も刻まれているのです。 自分なりの課題に向かって励んでいる人は心から楽しいはず。 自分を見失っていると苦しくなります。 あなたの前世と今生の目的を知り、自分らしい人生にしてみませんか? 大阪のココロLABにて西洋占星術師として鑑定しています。 こちらでもよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

生年月日、母子手帳記載の出生時間、出生地必要になります。 頂いた個人情報はホロスコープ鑑定でのみ使用させて頂きます。 込み具合により少々お時間をいただく事もありますのでご了承願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

西洋占星術 Tomomi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者