超初心者可!WordPressのインストールします

WordPressのインストール代行して欲しい方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超初心者可!WordPressのインストールします WordPressのインストール代行して欲しい方。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WordPressでホームページを運営したい方。 WordPressをインストールしたいけどどうしていいいかわからない方。 FTPって何? FTPのソフトはどれがいい? レンタルサーバはどこがいい? ドメインって何?必要なの? ドメインはどうやって申込をするの? など いろいろ調べてみると丸一日かかったりします。 時間がもったいないですよね。 おまかせください。 Wordpressのインストールを代行します。 ご利用のサーバがなければ、ご利用のサーバから教えます。 不安な方、ぜひ相談してください。 ご希望に答えるよう対応させていただきます。 WEB業界20年のプロが指導しますのでご安心ください。 あなたは、サイト運営に力を注いでもらってバックグラウンドは、プロにお任せください。 あなたのホームページ制作で時間を費やすポイントではないですよ。 もっとホームページの中身に時間をかけてくださいね。

購入にあたってのお願い

レンタルサーバご契約の方は、レンタルサーバーより送られるFTPサーバーの情報をお知らせください。 ※7日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答をもって終了することがあります。予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

マネキマル
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者