この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声入れや読み上げなど、声のお仕事承ります

女性声、少年声、青年声などが欲しい時に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
声入れや読み上げなど、声のお仕事承ります 女性声、少年声、青年声などが欲しい時に! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

オリキャラにCVをつけてほしい!自作アプリのキャラクターに声を吹きこんでほしい!同人CDや同人アニメを作りたいけどプロの声優さんにお願いすると料金が高い!自作の小説やあの絵本の朗読をしてほしい! なんて、悩んでいませんか? そんな時はぜひ、私にお任せください! 女性声は幼女から大人の女性まで幅広く、さらに、少年や青年の声にも対応! さらに、4歳の頃から10年間英会話を習っていましたので、英語の文章も対応可能です!(内容によります。) まずはDMで相談、お見積もりを! 声が欲しい方のお役に立てたらと思います。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

下ネタ、性的な表現及びそれらを連想させるような表現等は固くお断りさせていただきます。 また、広告目的の読み上げもお断りさせていただきます。 グロテスクな表現は内容にもよりますので一度ご相談ください。 見積もりを取ってからの受注となるため、読み上げてほしい原稿等をご用意ください。 当方本格的な機材の所有はしておりませんので、一般的なボイスレコーダーでの録音となります。出来るだけ静かな環境での録音を心がけますが、多少のノイズが入る可能性もございます。神経質な方のご購入はお控えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

日向 舞
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月、火、木、金、土(祝日含む)は原則仕事のため、朝と、休憩が取れればお昼ごろ、仕事終わりの19時以降ですと対応がしやすいです。 ※学校の長期休暇中や土曜祝日は休憩が取れないため、お昼頃のメッセージ対応ができません。 日曜日と水曜日は原則休みのため、他の曜日よりも対応しやすいかと思います。 (シフト制なので例外もまれにあります。) ※思い立った時に即行動しないと何日も後回しにしてしまうことがあるので、ご連絡が夜中になってしまうこともございます。 その場合、お返事は翌朝以降で大丈夫です。