4万円で始める月収100万円の起業サポートしてます

新年度から始める新しい稼ぎ方。一生の礎を築きたいなら。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
4万円で始める月収100万円の起業サポートしてます 新年度から始める新しい稼ぎ方。一生の礎を築きたいなら。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

雇用ではなく、起業スタイルで大企業から報酬を得られるビジネスモデルをご紹介いたします。 ノルマ等は一切ありません。 企業へ支払う登録費のみであとは成果に応じて報酬を受け取り続けるだけです。 トークルームでのやり取りでいくつかお伺い(もしくはご質問承り)後、スタートまでのご案内資料を納品致します。 時給ではなく、あなたが決めた時間に、あなたが決めた分だけ仕事する。 作業自体はシンプルでコツコツこなしていけば2年目には月収100万円も。 アイデア次第ではもっと早くその月収へ到達する可能性もあります。 24時間サポート無料で、私があなたからお金を頂くことはありません。 毎月新たに100名が始めているビジネス。 海外では大きな評価を得ていますがまだ日本では立ち上がったばかり。今なら優位に立てます。 私は毎月3名〜5名ほど、スタートの準備をお手伝いさせていただいています。 日頃、ライフアドバイザーとしてセッションやコラム執筆などをしておりますので、お返事にお時間をいただく場合があります。

購入にあたってのお願い

状況を伺いたいので ・1日に可能な作業時間の目安 ・上記にかかわらず目指したい月収 ・収入が増えたら叶えたいこと を教えてください。 私と真面目にやり取りして下さる方、ご購入くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

sunasuライフスタイルアドバイザー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者